ご利用の流れ【福祉企画さとう】

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福祉用具レンタル

STEP1

レンタル・購入ご利用希望の商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは、電話・FAX・メールにて受付しています。福祉用具専門相談員がお話を伺い、ご利用様に適した機器をアドバイスいたします。

STEP2

ご担当の居宅介護支援相談員(ケアマネ)にご利用希望の用品を連絡いただき、ケアプラン作成を依頼してください。
ご利用者様のご希望により、当社より居宅介護支援相談員に連絡することもできます。

STEP3

契約方法、お支払い方法についてのご確認後、契約となります。納品日につきましては、配送車の予約状況を踏まえながら、極力、ご利用者様のご意向に合わせます。

STEP4

お約束の日時に機器を納品し、ご使用方法を説明いたします。

STEP5

ご利用中に万が一不具合が生じた場合は、当社にご連絡ください。電話で対応できない状態の場合、担当者が直接お伺いいたします。

STEP6

ご解約は、原則としましてレンタル終了日の1週間前までに当社までご連絡をお願い申し上げます。その際に、ご利用者様宅よりの搬出日の打ち合わせをいたします。

STEP7

お約束の日時に、ご利用者様宅より機器を搬出し、契約を終了いたします。

福祉用具販売

STEP1

必要な福祉用具をお選びいただきます。

STEP2

お客様から取扱店へ全額(10割)お支払いの上、ご購入いただきます。(償還払い)

STEP3

取扱店より、領収書および商品の資料をお渡しします。

STEP4

各市区町村の窓口へ申請

STEP5

市区町村よりお客様ご指定口座へお支払い金額の9割が払い戻しされます。(支給利用限度額内に限ります。)
※市区町村により、申請方法が違う場合がございます。詳しくは取扱店までお問い合わせください。

施設やサービスについて詳しくお聞きしたい方は、お気軽にお問い合わせください。

会社名  株式会社 ツーピースコーポレーション / 有限会社 すみれ

代表電話番号 088-678-8211
メールアドレス twopiece.2011@galaxy.ocn.ne.jp